2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


年末のご挨拶

どーも。ご無沙汰してます。
ブログを更新するのはだいぶ久しぶりになってしまいましたが、その間何もしてない訳では無く、いろいろやっていました。

それを伝えるのがブログだとも思うのですが、正直言いますとちょっとやりたい事が多すぎてサボっちゃいました。。。
すいません。
ルアーの方もなんだかんだで9年目。
今までやってきた事の見直しも兼ねて、より良い環境を整えるべく準備しておりました。

もうご存知の方も居られると思うのですが、今現在otaはルアー以外にもクライミングホールドやその他もろもろの木工製品の販売を開始しました。
ホールド風のペンダント、壁掛けフック、最近ではスケートボードも作っています。

釣りが楽しい、クライミングも楽しい、サーフィンも楽しい、スケートも楽しい、作るコトが楽しい。
“人生1回切りじゃん”
チャレンジしないのは勿体無いと思ったわけです。

だからいろいろ作るコトにしました。
興味あるものすべてを。

僕には俗に言うところの本業と言うものがあって、木工屋さんは俗に言うところのパートタイムになります。
だからと言って金持ちの道楽でやってるわけでは無く、木工屋さんもこれまた本業なのです。
夢が無い事を言えば、生活かかってます。
そして世の中のお父さんと同じ様に小遣い制です。
色々やりたいコトがいっぱいあって、それに小遣いを費やす訳です。
皆さんと同じですね。

木工屋さんに経費なんてものはありません。
経費は僕の小遣いです。
もちろん小遣いは無限にある訳ではないのです。
でもチャレンジしたい。
なので、僕が勝手に発信しているその木工製品を、1人でも多くの方に手にとってもらって喜んでもらう。
そして、それの対価としてお金をもらう。
また環境を整える。
より良いものが出来る。
こんな風に循環して行ける事こそが僕のベストなのです。

勝手な事言ってんなって思われてしまえばそれまでですが…。
まぁ勝手な事なんですよね。
だって僕の人生を豊かにする為に皆さんに手伝ってもらってる訳ですから。
だから僕自信の人生を豊かにする為に、より良いものを作る事には命がけです。
そりゃーもう必死コイてやっます。
必死コイて稼いだお金を貰う訳だから当たり前ですね。
なのでotaの製品は僕の今の全てを詰め込んでいます。
適当なモノは一切御座いません。

そして、贅沢かもしれないけど、出来る事ならotaの製品を手に取った全ての方にも幸せになって貰いたい。豊かになって貰いたい。

それがotaの願いです。

また来年も勝手に発信して行く事になると思いますが、是非お付き合いの程、よろしくお願いします。

今年一年本当にありがとう御座いました!

感謝




スポンサーサイト

 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--