2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


『kerere j』発送とセカンドリリースと次回作のコト

新作ルアー『kerere j』を発送しました。

明日、明後日には店頭に並ぶと思います。
bugはイエローのマーブルとオレンジのマーブルのアイをご用意しました。
どれがどこに届くかはお楽しみです。

今回のルアー『kerere j』はセカンドリリースです。
otaではセカンドリリースの際、前回のスキルでは出来なかった事
もしくはマイナーチェンジを心がけています。

今回の『kerere j』ですが、
前回のスキルではジョイント故に出来なかったカラーリングが
今回塗れる用になりました。

職人は前回より今回、今回より次回に進化していかなくては
お客様に失礼だと個人的に思ってます。
もちろん手を抜くなんてもってのほかで、
その時その時に全力を尽くした上で進化していかなければと思ってます。
まぁ当たり前のことですかね…。

セカンドリリースとは少しだけど進化したルアーです。
皆さん是非手にとって見て下さい。

それから次回作はこんなんを考えてます。
ジョイントが続きます。
発売はだいぶ先になると思いますが、皆さん首をなが〜くして待ってて下さいね!






 



 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--